当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂】トレーディングポスターとクリアファイルのセット! どっちも見逃せない選挙ポスター風イラストのグッズです!

この記事は約3分で読めます。

19年って選挙シーズンでしたよね……?

うん。選挙あるね。でもまさか銀魂が選挙合わせでグッズを出してくるとは思わなかったよ。

いやいや。そういう「え? マジで?!」ってことをやってくれるのが銀魂だから!!

スポンサーリンク

銀魂 トレーディングポスター&ファイル 10個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《06月予約》


銀魂 トレーディングポスター&ファイル 10個入り1BOX 【予約品】 【2019年6月発売予定】

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。

【1個】クリアファイル1枚+ポスター1枚入り
【サイズ】クリアファイル:A4(約310×220mm)、ポスター:約210×297mm
【素材】クリアファイル:PP、ポスター:紙

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂から、トレーディングポスターとクリアファイルがセットになったBOXが登場します。

トレーディングポスターとクリアファイルが一緒になったグッズなわけですが。こうなると「どっちがメイン?」と気になってきます。

今回のグッズに関していうと、限りなくメインはポスターではないでしょうか。1BOX購入で全10種類揃うのも見どころですし、イラストが新規描き下ろしの選挙ポスター風になっているのも必見です。

選挙ポスター風のポスターがラインナップされています。まとめて部屋に飾れば面白ユニークに選挙気分が味わえそうなグッズです。

上半身+名前レタリングのイラストについては、同じ時期にアクリルキーホルダーも登場予定になっています。

キーホルダーでカバンやポーチに取り付けるのもありですね……。

でもやっぱり選挙ポスター風なので、ポスターとして愛用できる今回のグッズもかなり見逃せません。

サンプル画像の通り、全10種類中5種類はアクリルキーホルダーでも使用されているマジものの選挙ポスター風デザインで、残りの5種類は新規描き下ろしイラストの全身図が堪能できる仕様になっているのもポイントです。

全身図だと、ポスター風イラストとは少し違う面白みもありますね。近藤さんが××だったり、神楽ちゃんがキャリアウーマンみたいだったり……。

ちなみにここまでポスターを推していると、「つまりセットになっているクリアファイルはおまけなんですね?」となりそうですが、そんな事はありません。

クリアファイルはA4サイズが用意されています。市場でよく使用されているのがA4サイズなので、収納にとても便利なアイテムです。

クリアファイルはクリアファイルで選挙風を激推ししてるんですよね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました