当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】グラデーションが気になる三角ペンケース Lumier。背景の模様にも注目すると面白いです

この記事は約2分で読めます。

背景の模様にキャラのモチーフを使用してるグッズはあるけど、今回のは少し違っててびっくりしたんですよね……

でも模様のことを深読みすると面白いグッズかもしれませんよね

スポンサーリンク

名探偵コナン 三角ペンケース Lumier 全6種類


名探偵コナン 三角ペンケース Lumier コナン&新一[マリモクラフト]《06月予約》


名探偵コナン 三角ペンケース Lumier コナン&キッド[マリモクラフト]《06月予約》


名探偵コナン 三角ペンケース Lumier コナン&平次[マリモクラフト]《06月予約》


名探偵コナン 三角ペンケース Lumier コナン&蘭[マリモクラフト]《06月予約》


名探偵コナン 三角ペンケース Lumier コナン&灰原[マリモクラフト]《06月予約》


名探偵コナン 三角ペンケース Lumier コナン&安室[マリモクラフト]《06月予約》

【発売予定日】19年06月上旬

【サイズ】W165×H57×D55mm(ファスナー部分含まず)
【素材】PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからLumierシリーズの三角ペンケースが登場します。

今回マリモクラフトからコナングッズのLumierシリーズが一気に登場したので、「え? どんなシリーズなんだろう?」と調べてみたところ……、グラデーションのかかったキャラクターグッズのシリーズでした。

サンプル画像はイラストなので、「実物だとどんな感じのグラデーションになるんだろう?」と気になるグッズです。

そしてそんなグラデーションの入ったLumierシリーズから今回紹介する三角ペンケースですが。

見どころはグラデーション(どんな感じになるのか楽しみ)+アイコンマーク+なにげにキャラによって違う後ろの模様! です。

原作でも告白して恋人同士になってるんですけど、コナン&蘭のペンケースの背景デザインがハートマークになってます。

……いや、うん。新一&蘭だったら「おおー。熱いねぇ! さすが公式CP だねぇ!」ぐらいのことは言うんですけど、よく見たらコナン&蘭なんですよね……。ちょっと一瞬うろたえました。

そんな感じでキャラによって後ろの模様が変わります。

このキャラの組み合わせでどうしてこの模様が使われているのか? そういうことを考えても面白そうなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました