当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスからうさみみver.のぎゅぎゅっとアクリルフィギュアが登場です!

この記事は約3分で読めます。

うさみみフードを被った文ストキャラ達のアクリルフィギュアが登場です! とにかくかわいい!

うん。かわいいね

全力でかわいく魅せようとするメーカーの意志を感じます!

スポンサーリンク

ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver.  全10種類


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./中原中也[ベルハウス]《06月予約》


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./中島敦[ベルハウス]《06月予約》


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./太宰治(黒の時代ver.)[ベルハウス]《06月予約》


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./織田作之助[ベルハウス]《06月予約》


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./芥川龍之介[ベルハウス]《06月予約》


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./中島&太宰[ベルハウス]《06月予約》


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./坂口安吾[ベルハウス]《06月予約》


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./江戸川乱歩[ベルハウス]《06月予約》


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./太宰治[ベルハウス]《06月予約》


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./芥川&中原[ベルハウス]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【サイズ】約W60×H120mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、ぎゅぎゅっとシリーズの新作アクリルフィギュアが登場します。

今回のテーマは「うさみみ」! ……というか、もっと正確にいうと「お月見!」ですかね? それぞれのイメージカラーのうさみみフードを着た文ストキャラ達が、お月見アイテム(という名の月見団子)を抱えているかわいいグッズです。

発売日が19年06月未定だから、9月のお月見には間に合うアイテムですね……。

アクリルフィギュアだから、満月と一緒に写真撮影しても面白そうです。(ちなみにアクリルフィギュアの他にもいろんなグッズが登場してます。⇒あみあみ

そして今回のうさみみver.のアクリルフィギュアの見どころを一言で表現すると、「とにかくかわいい!!」ところです。

かわいいうさみみフードを着て、かわいくデフォルメされていて……全体的に「かわいい!」が凝縮されてるんですけど、キャラクター名(コンビの場合は団体名)がプリントされているニンジン型(これもかわいい)の文字もキュートです。

アクリルスタンドで漢字やローマ字の表記はよく見るんですけど……、かわいいフォントでひらがなで文字が書いてあるって珍しい。

どうやったらグッズがかわいくなるのか? とことん「かわいく!」をコンセプトに作った雰囲気が伝わってくるアイテムです。

そして今回のグッズ――、ブログ管理人的に密かにときめいてるのが、黒の時代のメンバー……もっというなら織田作がいる点! ですね。


ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 文豪ストレイドッグス うさみみver./織田作之助[ベルハウス]《06月予約》

アニメの第三クールもはじまって、織田作の出番はもうない……と思うんですけど、こうしてかわいいグッズになってくれるのは感激です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました