当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

家庭教師ヒットマンREBORN! ねんどろいど「XANXUS」! ボスが満を持して登場です!

この記事は約2分で読めます。

この間スクアーロが出たからXANXUSも近々登場するだろうなぁって思ってたけど、登場しました!

オプションパーツが凄いね。

専用ソファとかありますからね。ボスに相応しい豪華な仕様になってます!

スポンサーリンク

ねんどろいど 家庭教師ヒットマンREBORN! XANXUS[フリーイング]《03月予約》


ねんどろいど 家庭教師ヒットマンREBORN! XANXUS[フリーイング]《03月予約》

【発売予定日】20年03月予定

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

グッズの見どころポイントを紹介!

家庭教師ヒットマンREBORN! からXANXUSのねんどろいどが、20年03月頃に発売予定です。リボーンがテレビでやってた頃ってねんどろいどはなかったので、それが長い年月を経て今ねんどろいど化してると考えると、「凄い人気だったんだなぁ」とびっくりしますね。

そして。先にスクアーロのねんどろいどが登場して(スクアーロは20年01月発売予定)、その2カ月後にXANXUSが登場なわけでして……。

これは「両方購入してね!」っていうメーカー側の戦略だな? とひしひし感じるアイテムです。

というかサンプル画像からしてセット購入推奨なので、これはもう両方買って飾るしかないかな……??

という感じのサンプル画像になってます。

ねんどろいどといえばセット販売!! なところもあるけど、今回のスクアーロとXANXUSのセットは「ああ、まあこうなりますよね……」という組み合わせですね。しっくりくるセット販売かな。

ちなみにXANXUSの表情パーツは、不機嫌そうな「通常顔」(通常顔がすでに不機嫌ってそれでいいのか……。まあXANXUSだからいいのかな)、不敵に笑う「微笑み顔」、激高した「憤怒顔」の三種類。

小物パーツは愛用の二丁拳銃オンリーなんですけど、専用ソファがついてきたり、なびく団服が取り外し可能だったり、いろんなポージングが楽しめるねんどろいどになっています。

とりあえず専用ソファなんて大掛かりなパーツが用意されるキャラをはじめてみたんですけど……? さすがはXANXUSですね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました