当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/Apocyrpha メガジャンボぬいぐるみ「赤のランサー」。ゲームセンターで登場です!

この記事は約2分で読めます。

Fate/Apocyrphaの赤のランサーでお馴染みのカルナ様がゲームセンタープライズで登場しますよ!

ジャンボ寝そべりなんですね……。

サイズ約40cmですからねー。大きめサイズです!

スポンサーリンク

Fate/Apocrypha  メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“赤のランサー”


Fate/Apocrypha メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“赤のランサー”

【サイズ】全長約40cm

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/Apocyrphaからジャンボ寝そべりぬいぐるみ「赤のランサー」が19年05月第5週目に登場予定です。

Fate/ApocyrphaやFGOで登場しているカルナのぬいぐるみなわけですが……、表情がかわいいグッズです。

サイズは約全長40cm。文句なしに大きめサイズ(ジャンボ)な寝そべりぬいぐるみですね。

まだ実質登場していないのに加えてゲームセンタープライズなので、顔部分がメインのサンプル画像はあるけど、胴体部分とか、寝そべった時に下になるお腹部分の画像はまったくないのが少し残念。

このあたりは導入後に画像を上げてくれる人に期待するか、自分でゲットしにいくしかないかな? って感じです。

ちなみにこの記事を書いている時点だとAmazonで予約が可能でした。楽天市場とyahooショップで取り扱いがあるかはまだ不明なので、気になる人は要チェックです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました