当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/EXTELLA LINK Tシャツ。ネロの名言が入ったTシャツです!

この記事は約2分で読めます。

ネロのイラストがかわいいTシャツが登場ですー。

サイズは4展開かぁ。選びやすいね。

うん。大きさが気になる人にはぴったりのアイテムですよ!

スポンサーリンク

Fate/EXTELLA LINK ネロの 余は嬉しい!Tシャツ 全4サイズ


Fate/EXTELLA LINK ネロの 余は嬉しい!Tシャツ/BLACK-XL[コスパ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】XL(身丈:約77cm 身幅:約58cm 袖丈:約24cm)
【素材】綿100%
【カラー】BLACK

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/EXTELLA LINKから黒生地テイストのTシャツが、19年08月上旬に登場予定です。

男性でも女性でも着やすそうな黒生地メイン……ということで、次に気になってくるのはイラスト! なわけですが、イラストはミニマムにかわいくデフォルメされたネロの笑顔とレタリングされた「余は嬉しい!」の台詞、そして舞い散る薔薇になっています。

そしてイラストを手掛けているのは、きだゆーさん。

ばっちりキャラクターグッズ感のあるTシャツです。

イラストを拡大するとこんな感じ。

はい、やっぱり全力でアニメグッズ感ばっちりなTシャツですね……。部屋着とかで楽しみたいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました