当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン ジュートコットンミニトート。喫茶ポアロシリーズからミニトートが登場!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからミニトートが登場します。麻素材を使ったアイテムなんですけど。個人的に「喫茶ポアロシリーズから登場」っていうのが気になってるところ。

あれ? そんなシリーズがあるの、はじめて聞いたような……?

喫茶ポアロのロゴ入りグッズはいままでたくさんあったけど、シリーズ化したんだーって感じかな。これからどんどん登場してくるのかな??

スポンサーリンク

名探偵コナン 喫茶ポアロシリーズ ジュートコットンミニトート  全2種類


名探偵コナン 喫茶ポアロシリーズ ジュートコットンミニトート スクエアロゴ[ツインクル]《08月予約》


名探偵コナン 喫茶ポアロシリーズ ジュートコットンミニトート カップロゴ[ツインクル]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

【サイズ】本体:約H200×W240×D150mm(持ち手除く)
※持ち手含んだ場合H330mm
【素材】ジュート・綿(持ち手)

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、ミニトートが19年08月上旬頃に登場予定です。

アニメグッズの中でもそれなりに登場しているミニトートですが、今回のグッズの特徴は「素材」! ですね。

商品解説によると、人気のジュート(麻)素材を使用したデザインになっているのがポイントです。

定番の布素材じゃないんで「麻だとどんな感じになるのかな? やっぱり布と違うのかな?」とかなり気になるアイテムになっています。(ただサンプル画像はイラストのものしかなかったので、実際に麻素材のミニトートがどんな雰囲気の仕上がりになっているのかが分かりにくいのは残念)。

サイズ的には本体:約H200×W240×D150mm。なので大きい荷物は入れにくいけど、近所へのおでかけでちょっと貴重品を入れておくカバンがほしいなぁぐらいにちょうどいいサイズ感でしょうか。

名探偵コナンの喫茶ポアロを知っている人が見ると「あ。コナングッズか」と一目で分かるデザインですが、それ以外だったら普通にどこかにある喫茶店の粗品かグッズに見えるシンプルなアイテムになっています。

そして個人的に気になっているもうひとつのことが、今回のミニトートに「喫茶ポアロシリーズ」という命名がされている点。

その商品名通り、今回も喫茶ポアロのロゴを前面に押し出したグッズになっているんですが……。これからもこんな感じで喫茶ポアロ感全開のグッズがどしどし出てくるのかな? 先の展開が気になるシリーズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました