当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

フルーツバスケット マグカップ。干支柄と金メッキの合体! 高級感あふれるマグカップです!

この記事は約2分で読めます。

フルーツバスケットから、いつもお馴染みの干支柄マグカップが登場です! 今回は干支柄に金メッキもプラスして、なんかめっちゃ高級感あふれるデザインになってます。

金メッキすげぇな……。

干支柄はばっちり入ってるから文句なしにフルーツバスケットグッズ! なんですけどね。金メッキが入るだけでこんなに雰囲気が変わるかなぁ、とびっくりするアイテムですよ!

スポンサーリンク

フルーツバスケット マグカップ[アルジャーノンプロダクト]《07月予約》


フルーツバスケット マグカップ[アルジャーノンプロダクト]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【サイズ】約高さ90mm、直径75mm
【素材】陶器

グッズの見どころポイントを紹介!

フルーツバスケットから、マグカップが19年07月下旬に登場します。

アニメグッズ界の実用性ばっちりなアイテム! なマグカップですが、今回のマグカップの見どころはいうと「なんかいつものアニメグッズのマグカップと違う? 金メッキが絶妙なバランスで配置された高級感あるデザインに注目!」な点ですね。

なんというか、雰囲気が違います。

マグカップそのもののデザインは、フルーツバスケットで時々登場しているかわいいデフォルメ干支柄になっています。

全体的なデザインの構図はこんな感じ。

ところどころに花がデザインされていたり、おにぎりとねこがプリントされていたり、干支だけじゃなくて他の模様もバランス良く配置されているキュートなマグカップです。

これだけでも十分かわいいマグカップなんですけど、そこに金メッキが入ることで今回絶妙に高級感あふれるマグカップに仕上がるという不思議……。

金メッキ凄いです。

カップの縁と取っ手の部分にマグカップ本体の陶器とは違う質感があるだけで、かわいいアニメグッズのマグカップから「高級感があるちょっとお高めのステキなマグカップ」にジョブチェンジした雰囲気があります。

マグカップ本体にフルーツバスケットの干支柄が入っているのは間違いないので、フルーツバスケットグッズなんですけど、アニメグッズ感がするりと抜けているようなアイテムです。

でもフルバのアイテム、なんですよね……。すごい。

これだったら普通に会社とかでマイカップとしても十分使えそうかな。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました