当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

フルーツバスケット 皿。「みなさんのお皿」な干支+ねこ+おにぎりデザインのグッズです!

この記事は約2分で読めます。

フルバからお皿が登場です! ……どうしよ、お皿って物凄く紹介するポイントが少ない。

めっちゃ普段使いできそう!! とか?

うん。デザイン的に物凄く普段使いしやすそうなデザインなのは間違いないです。ふつうに食卓でも使えそうなグッズです!

スポンサーリンク

フルーツバスケット みなさんのお皿[アルジャーノンプロダクト]《07月予約》


フルーツバスケット みなさんのお皿[アルジャーノンプロダクト]《07月予約》

【発売予定日】19年07月下旬

【サイズ】直径約190mm
【素材】陶器

グッズの見どころポイントを紹介!

フルーツバスケットから皿が、19年07月下旬に登場予定です。

グッズを紹介する時にアクリルキーホルダーとかだと紹介しやすいんですけど、今回のはシンプルに「皿」! もうお皿としか紹介しようがないグッズです。

なので見どころポイントも、「皿! もう自由に料理を載せられそうなアニメグッズ感のないかわいいお皿!」ですね……。

周囲を干支+ねこ+おにぎりのマークが取り囲んでいて、皿の中心にはかわいい花のマークがプリントされています。

アニメグッズでも皿が登場するジャンルってあまりないと思うんですけど、数少ない皿グッズの中でも比較的使いやすいデザインになっているアイテムじゃないかな? と思います。普通に食卓に並べても問題なさそうなのは、お皿グッズとしてはかなり嬉しいポイント。

しかも、この皿が新作グッズで登場したのと同じタイミングで同じようなデザインのマグカップも登場しています。

シリーズものというわけではないと思いますが(商品名を見てもそんな雰囲気はないですし)、お揃いのグッズとして一緒に使ってみるのも面白そうなアイテム達です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました