当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナQ2/もちころりん。主人公ズ+マスコット+Q2ヒロインがラインナップです!

この記事は約2分で読めます。

主人公ズだけど3女主人公がいなかったり、マスコットだけどモルガナがいなかったりするけど……。かわいいもちころんが、ペルソナQ2から登場します。

まあ、今回は第一弾!! みたいだし?

続編が出たら3女主人公ちゃんとかモルガナが登場するのかな? 期待してます!!
スポンサーリンク

ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス もちころりん Vol.1 6個入りBOX[中外鉱業]《10月予約》


ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス もちころりん Vol.1 6個入りBOX[中外鉱業]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:全長約80mm
【素材】ポリエステル等

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナQ2からもちころりんが19年10月下旬に登場します。

もちころりんとは、キャラを俵型にしたかわいいマスコットグッズです! いろんなジャンルから登場してるので、アニメグッズ界の定番アイテムですね!

キャラ達が俵型マスコットなので、綺麗に積み上げればモチタワーを作ることもできるアイテムです。

もちろんそのままひとりずつ飾ったりもできるから、ディスプレイの仕方は自由自在。

ちなみにタワーするとこんな感じ。

今回はそんなもちころりんからペルソナQ2がラインナップ! なわけですが、見どころはラインナップされているキャラクター達!! でしょうか。

ペルソナQ2自体が3から5までのキャラが勢揃いするお祭り要素アリのゲームなので「一体誰がラインナップするんだろう?」と気になるアイテムなんですけど、今回は3から5の主人公達に加え、ペルソナQ2のヒロイン、そしてコロマルとクマがラインナップしています。

主人公組だったら3の女の子主人公ほしかったなぁ、とか、各シリーズのマスコットを入れるなら5のモルガナも入れてほしかったなぁ、とかいろいろ要望は出てきそうなアイテムなんですが、今回のグッズなにげに「Voi.1」となってるんですよね……。

え、もしかして第二弾が登場する?? 続編が物凄く楽しみなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました