当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/Tシャツ。キャライラスト入りだけどレトロ感で格好いいTシャツが登場!

この記事は約2分で読めます。

衣類系のアニメグッズを紹介する時に地味に考えるのが、「このグッズって普段使いできるかな? 外に着ていける?」なんですけど……。

今回、「案外外に着ていけそうなTシャツ」が鬼滅の刃から登場します。

キャライラスト入りで外使いも出来そうなのはうれしいですね。

イラストが結構格好いいんですよ。見どころです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 Tシャツ


鬼滅の刃 Tシャツ/SAND KHAKI-M[コスパ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【サイズ】S(身丈:約65cm 身幅:約49cm 袖丈:約19cm)~XL(身丈:約77cm 身幅:約58cm 袖丈:約24cm)
【素材】綿100%
【カラー】SAND KHAKI

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からTシャツが、19年09月中旬に登場予定です。

アニメグッズのTシャツというと気になるのは、「外に着ていけるデザインかな? 部屋着限定で楽しんだほうがいいかな?」というデザインの見極めですが、今回のTシャツは一言でいうと「キャラクターイラストといえばその通り! だけどデザインの仕方が格好いいから、キャラクターグッズというよりも歌舞伎チックなレトロ感が素敵なTシャツデザイン!!」になってます。

率直に言うと、「イラストが格好いい!!」Tシャツです。

はっきりとキャラクターがプリントされてるんですけど、全体的に一色刷りになってるし、和風チックだし……というわけで、外にも着ていけそうです。

Tシャツ全体の色合いも落ち着いた感じですし。

ちなみにサイズはSサイズからXLまでの全4種類なのもポイント。欲しいサイズを選んで購入できるのも見どころのひとつです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました