当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/アクリルチャーム。キャラのイメージを缶に落とし込んだスタイリッシュチャームです!

この記事は約2分で読めます。

ヒロアカの世界観で実際に販売されてそうな気さえするキャラの缶チャームが登場です! デザインが秀逸過ぎる点に注目ですよ!!

普通に格好いいですね

うん。しかも見た目は缶だから、アニメグッズ感が低そうなのもポイントです!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア MOG collection アクリルチャームコレクション 8個入りBOX[ムービック]《09月予約》


僕のヒーローアカデミア MOG collection アクリルチャームコレクション 8個入りBOX[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5cm
【素材】アクリル・真鍮・鉄

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアからアクリルチャームコレクションが、19年09月頃に登場予定です。

今回はMOG collectionシリーズのアクリルチャーム! ということで、ヒロアカの各キャラクター達のイメージを缶飲料モチーフにしてみました! なデザインになっています。

この、イメージを缶飲料モチーフにしてるのが格好いいんで……、じっくり堪能したい。

実際にこんな缶飲料があったら思わず箱買いしてしまいそう……と思ってしまう、キャラのそれぞれのイメージを凝縮したデザインになっているのがポイントですね……。

ヒロアカのキャラ達がヒーローになったら、本当にこの手のデザインの缶飲料が登場しそうですし。デザインを見ながら「このキャラの飲料はこんな味かなぁ」と想像するのも楽しいアイテムです。

しかも見た目は缶デザインのアクリルチャームなんで、ヒロアカを知っている人が見ればアニメグッズだけど、知らない人が見たらスタイリッシュでおしゃれな缶グッズに見えるのがいいところ。

サイズ5cmだから、いろんなところに飾りやすいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました