当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/合皮キーホルダー。スタイリッシュ! なデザインに注目!!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズに登場しているド定番キーホルダーのひとつ! 合皮キーホルダーからエルメロイ先生グッズが出たんですけど……、マジでスタイリッシュですよ。これ。

おおー。普段使いしやすそうな雰囲気ですね!

エルメロイ先生のモチーフグッズはこんな感じになるんだ、と実感するアイテムですね。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 合皮キーホルダー


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 合皮キーホルダー ロード・エルメロイII世[ムービック]《08月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 合皮キーホルダー グレイ[ムービック]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】約4.5cm×9cm
【素材】合皮
【その他】金色箔押し1色

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿から合皮キーホルダーが19年08月下旬に登場予定です。

アニメグッズ界でも定番になりつつあるひし形の合皮に、キャラクターのモチーフや名前を金色箔押しでデザインしたアイテムで、一言で言うと「スタイリッシュ!」なグッズ。

今回はロード・エルメロイⅡ世の世界観が魔術師だったり、舞台がロンドンだったりするおかげか、全体的に洗練された格好いい落ち着きのあるデザインになっているのもポイントです。

思えば……、エルメロイグッズではじめて出たモチーフ系グッズかも??

そう考えると、エルメロイⅡ世やグレイのモチーフイラストが何になるのかを楽しめるし、やっぱりモチーフイラスト入りのグッズは格好いいなぁ!! ってなるし、ステキなアイテムです。

ひし形の合皮製キーホルダーは、ジャンルを超えて普段使いしやすい雰囲気が魅力的なアイテムなんですけど。

今回のロード・エルメロイⅡ世グッズもめでたく「普段使いしやすい大人スタイリッシュなグッズ!」に仲間入りしてくれそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました