当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/クリップ。オモテとウラでデザインが違う! コナンのにいてんごくりっぷが登場!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズ界隈的には定番かな? にいてんごくりっぷが名探偵コナンから登場します。

オモテとウラでデザインが違うんですねー

うん。オモテはキャラの顔、ウラはキャラのお尻と足がデザインされてます! オモテを見てもウラを見てもかわいいアイテムですよー。

スポンサーリンク

名探偵コナン にいてんごくりっぷ


【キャラアニ】トイズワークスコレクション にいてんご くりっぷ 名探偵コナン BOX[グッズ]

【発売予定日】19年09月未定

【サイズ】35×40mm

【素材】PC/鉄

【種類】全8種類/8個入り

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからクリップが19年09月頃に発売予定です。

今回のクリップデザインは、キャラアニオリジナルで有名なにいてんごを使用!

デフォルメちっくにミニマム化されている、かわいいコナンキャラ達がポイントのクリップにななっています。

クリップなので実用的に書類や紙の束を挟んで活用できますし(キャラグッズだからこその存在感で紛失防止もできそう)、カバンやポーチに挟んでワンポイント的に飾れるのもいいところ。

そして便利なクリップ機能も見どころの一つですが、もう一つのポイントが「オモテとウラでデザインが違う! キャラの顔とお尻を堪能できるユニークグッズ!!」な点です。

……お尻を堪能できる! と書くと変態チックなんですけど、今回のクリップはキャラの顔が表、お尻が裏にデザインされてるので、お尻を堪能というのも大げさな表現じゃないんですよね……。

むしろ、絶対に、オススメポイントだと思います。

キャラの表情に違いがあるとは当たり前なんですが、お尻部分もキャラによって絶妙に仕上がりが違うので注目です! 

蟹股気味だったり内股だったり、お尻を足を眺めてても楽しいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました