当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/3WAY缶バッジ。飾ることに特化したかわいい缶バッジです!

この記事は約2分で読めます。

文豪ストレイドッグス POTEのグッズが登場します。今回どどんっと登場したんですが、その中からこのページは缶バッジを紹介します!

新作イラストかな? かわいいですよねー。

うん。特に缶バッジはいろんな使い道ができそうなので、ちょっとワクワクしてるアイテムです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス 3WAY缶バッジ


文豪ストレイドッグス 3WAY缶バッジ POTE-B 太宰治[プレイフルマインドカンパニー]《10月予約》


文豪ストレイドッグス 3WAY缶バッジ POTE-A 中島敦[プレイフルマインドカンパニー]《10月予約》


文豪ストレイドッグス 3WAY缶バッジ POTE-C 芥川龍之介[プレイフルマインドカンパニー]《10月予約》


文豪ストレイドッグス 3WAY缶バッジ POTE-D 中原中也[プレイフルマインドカンパニー]《10月予約》

【発売予定日】19年10月上旬

【サイズ】約75mm×75mm

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから3way缶バッジが、19年10月上旬に登場します。

今回の缶バッジの見どころはずばり! 商品名にもなっている通り、3way=3パターンの使い方が出来る仕様の缶バッジデザイン!! ですね。

デザインもふっくらミニキャラ系のかわいいイラストが採用されているんですが(今回は太宰さん/敦君/芥川/中也の新旧双黒組がラインナップ!)、缶バッジ以外にいろんな方法で持ち運べたり飾れたりするのが大きなポイントです。

スタンドできたり。

ストラップがつけられたり。

もちろん缶バッジとしても使えたり……。

スタンドできるから、カバンやポーチにつけない時は部屋に飾っておけるし、穴を開けたくないアイテムに飾る時はストラップを選ぶこともできるし。

かなり優秀です。

スタンド機能とストラップ、缶バッジ機能の3wayが揃うと、かなり「飾る」という行為に対して選択肢が増えますね……。

飾ることに特化した進化形缶バッジ! と呼んでもよさそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました