当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

刀剣乱舞/コスチュームキューピー 其ノ壱。刀剣男士がキューピーになりました!

この記事は約2分で読めます。

薬研がキューピーちゃんになってます……。かわいいです……。

ブログ主は薬研推しだからねー。薬研しか目に入らないか。

そんなことないよ! でも薬研が第一弾に出てくれてうれしい!! とは思ってるけど!!

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE-×コスチュームキューピー 其ノ壱 10個入りBOX[ラムコーポレーション]《10月予約》


刀剣乱舞-ONLINE-×コスチュームキューピー 其ノ壱 10個入りBOX[ラムコーポレーション]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】約3.5cm
【素材】本体:PVC、コスチューム・根付:ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞からキューピー仕様のキーホルダーが、19年10月下旬に登場します。

サンプル画像からお察しの通り、日本で知らない人を探す方が難しいキューピー人形に刀剣男士の衣装をさせたアイテム!! なのがポイント。

それ以上でもそれ以下でもない。でもすっごいアイテムです……。

サイズは3.5cmなので、かなり小さめサイズ。正直サンプル画像を見た時点でもう説明することがない、「もうサンプル画像がすべてだよ! かわいいだろ!! 刀剣男士達がキューピーちゃんなんだよ!!」なアイテムなんですけど、それでも見どころを上げるならやっぱり「キューピーちゃんを刀剣男士達に仕上げた技術が凄い!! この細かな装飾をどうしたの?! とツッコミたいアイテム!!」でしょうか。

上のサンプル画像はイラストなのでいまいち造形の細かさが伝わりにくい部分もあるかもしれませんが、実物のサンプル画像があったので掲載しておきます。

こんな感じ。

いやいやすごくない? 三日月様でこれだったら、他の刀剣男士も期待大じゃないかな……?

 ちなみに1BOX購入で全10種類コンプリート可能なのもこのグッズの見どころです。推しがかぶらない知り合いとの共同購入もできるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました