当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/ラバーストラップ。フルーツとミニキャラたちのかわいいコラボグッズ!

この記事は約2分で読めます。

思わずフルーツとキャラの関係性を探ってしまうラバーストラップですねー。

で? 関係性は分かったの?

うんうん。全然。梶井君と檸檬しか分かりませんでした。

多分そんなに深い意味はないんじゃないかなぁ、と思う。分かる人がいたら教えてほしい!! かも。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス トレーディングラバーストラップ フルーツver. 10個入りBOX[KADOKAWA]《10月予約》


文豪ストレイドッグス トレーディングラバーストラップ フルーツver. 10個入りBOX[KADOKAWA]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】全高約65mm
【素材】PVC、ナイロン、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからラバーストラップが、19年10月頃に登場予定です。

今回のラバーストラップの見どころは、「テーマは「フルーツ」! 果物と各キャラのコラボが楽しいアイテム!!」ですね。

全10種類でBOX購入でコンプリート可能なグッズになっています。

ただ、今回のテーマの「フルーツ」と一緒にデザインされてるキャラとの間に接点(とかイメージとか)あるの?? と考えると、ちょっと悩ましいグッズかも。

多分、接点はない。

梶井君の檸檬は、そのまま梶井君の異能力に由来してるんだろうなぁ(というか檸檬をおいてこのキャラとコラボさせる果物は思いつかないよな……)とは分かるんですが、他のキャラについてはインスピレーションかな??

果物言葉もあるので調べてみたんですが、織田作のメロンが「裕福」で、太宰さんのさくらんぼが「上品/小さな恋人」だと判明した時点でやめました。多分果物言葉も違いますね……。

というわけで、かわいいミニイラストの文ストキャラとフルーツのコラボを堪能するラバーストラップになっています。

ちなみに今回のラバーストラップは、織田作と坂口さんがいるのもポイント。

最近は第三クールで活躍したキャラがメインになるラインナップが多かったけど、今回のラインナップはそうでもなさそう? 果物が似合うキャラを集めたとか??

いろいろと気になるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました