当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/セリフストラップ。台詞のチョイスが凄すぎる!

この記事は約2分で読めます。

とりあえずレオとマブの台詞を見てくれ……。

その台詞以外なかったんだろうなぁ、とは思うけど、選ぶのが凄すぎ。

さらざんまいが好きなスタッフさんが手がけたんだろうなぁ、っていうグッズですね。

うん。まさしく!!
スポンサーリンク

セリフストラップ さらざんまい


セリフストラップ さらざんまい 矢逆一稀[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ さらざんまい 久慈悠[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ さらざんまい 陣内燕太[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ さらざんまい 新星玲央[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ さらざんまい 阿久津真武[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【サイズ】約W90×H30mm
【素材】ラバー部分:PVC、クリップ部分:ABS、チャーム:ステンレス
【その他】蓄光仕様

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいからセリフストラップが、19年10月下旬に登場します。

商品名通り、そのキャラの代名詞! のセリフがデザインされているアイテムで、セリフやモチーフアイテムの他に、今回はキャラクターイラストのチャームがついているのもポイント。

賑やかにキャラクター要素をぎゅぎゅっと詰め込んだグッズです。

なので今回のストラップの見どころは、やっぱり台詞! ですね。

モチーフアイテムもかわいいし、全体的に「おお!! さらざんまい!!」なグッズに仕上がっているんですけど、セリフのチョイスがすごい。

特にレオとマブの台詞を選んだスタッフさん、絶対にふたりのファンでしょ……。

採用されてる台詞以上にふたりの台詞で代表的でファンの心を奪っていくやつがあるか? というと、ないんですけど。

チョイスが凄すぎる……。

サンプル画像を見るとセリフストラップのパーツはカニカン仕様なので、取り外しできそうなんですよね。これ、セリフストラップを外して別のキャラのと付け替える(具体的にはマブとレオを交換するとか)できないかなぁ……。

ちなみに今回のアイテムは蓄光仕様になっています。

文字やモチーフ部分が暗い部分で光ります。

どんなふうに光るのかは文字によって異なるみたいなので、発光具合は実際に入手した人の楽しみ! ですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました