名探偵コナン

名探偵コナン/アクリルスタンド。ハロウィン衣装のキャラ達に注目!

スポンサーリンク

最近は季節もののアニメグッズが増えましたけど……、コナンからハロウィンのアクリルスタンドが出ます。コナンキャラ達がハロウィン衣装を着てるデザインです。

発売日もハロウィン前だし、うれしいアイテムですねー。

うん。一緒にコナンキャラ達とハロウィンを楽しめるグッズですね。

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンド ハロウィン

 

 

 

 

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】全長90mm~145mm(キャラクターにより異なる)
【材質】アクリル
【印刷】インクジェット

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルスタンドが、19年09月下旬に登場します。

今回のアクリルスタンドのテーマは、商品名とサンプル画像からお察しの取り、「ハロウィン」! 

コナンキャラ達でハロウィンを楽しむならこんな感じ! が伝わってくる、衣装もよければキャラ達も表情も楽しいアクリルスタンドになっています。

コナンが闇の男爵にちなんだ(横に置いてる仮面を見ると闇の男爵だと思う)衣装を着ていたり、赤井さんがスケルトンだったり(いや死体=スケルトンってことでしょうかね?)、面白いコネタも混ざっているのが面白いところですね……。

ハロウィン衣装だから、普段登場するアクリルスタンドとは違った衣装が楽しめるのもいいし、なにげに各キャラのスタンドの土台にはキャラのアイコンマークが入っているのもポイントです。

ちなみにこのグッズのもう一つの隠された見どころが、発売予定日! になっています。

ハロウィン衣装なのでハロウィンまでに手元に届かないと飾る楽しみが!!! となりますが、今回は09月下旬に発売予定なのでハロウィンまでにばっちり間に合う仕様です。(発売延期になったらちょっと困りますけど……、そうならないように祈っておきたい)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました