当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/ピンズコレクション。クラシック調のデザインに注目!

この記事は約3分で読めます。

ロード・エルメロイII世の事件簿のモチーフグッズの路線ってこんな感じかな? が伝わってくる、クラシック感がたまらないピンズバッジです。

シークレットが気になるね。

ですね。他のデザインが素敵だから、シークレットがどんな感じに仕上がってるのか、ワクワクします。シークレットの情報は見当たらなかったから、入手できた人の楽しみ! かな。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ピンズコレクション 6個入りBOX[ムービック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ピンズコレクション 6個入りBOX[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【1BOX】6個入り
【サイズ】約3.5×3.5cm以内
【素材】金属
【その他】色入れ仕様

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイII世の事件簿からピンズコレクションが、19年09月下旬に登場予定です。

今回のピンズコレクションの見どころはなんといっても、「レトロでクラシック調のデザインが独特な落ち着いた感じになってて格好いい! 一般的なアニメのピンズコレクションとは違う雰囲気に注目!!」ですね。

ロード・エルメロイII世の事件簿って19年夏アニメなので、まだまだはじまったばかりなんですけど……。怒涛のモチーフグッズの登場で、目が離せないジャンルになってます。

この、モチーフアイテムの構図がすごい。

ロード・エルメロイII世の事件簿はアニメだし、ピンズコレクションは間違いなくアニメグッズなんですけど。

じっくり眺めても、分かりやすいアニメグッズというよりは、「洗練された雰囲気が魅力的な、クラシック調の西洋デザインのピンバッジ」的な雰囲気になっているのがポイントです。

アニメグッズというよりも、クラシック感のほうが強い気がします。

デザインが分からないシークレットを除くと、キャラクターのデザインが入っているのはグレイの横顔だけですし、その横顔にしても黒と白と縁取りでデザインされていて、やっぱり西洋のおとぎ話的なクラシックさがにじみ出ています。

他のデザインについてはキャラクターイラストなしで、本や指先(煙草を持っている手が格好いい!!)、鳥かごや帽子などなど、ロード・エルメロイII世の事件簿の世界観を凝縮しながらも綺麗にまとめたデザイン。

手軽に飾れる35×35mm以内の大きさも魅力的ですし、おしゃれなカバンやポーチにつけても見劣りしないピンズコレクションです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました