当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/シュシュ。各キャラのモチーフデザインが素敵すぎる!

この記事は約2分で読めます。

どうして伊之助だけあのデザインなん? と、メーカーさんに聞いてみたい気もするけど……。他のキャラのデザインが、本当に普段使いできるアニメグッズの頂点っぽいのに、伊之助だけどうしてあのデザインなんだろ。

着物デザイン! ってなると難しいからかな?

んー。そうなのかな?? まあ、普段使いの部分を置いておけば伊之助らしいデザイン! なんですけど。ちょっと気になるなぁ。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 シュシュ


鬼滅の刃 シュシュ 冨岡義勇[フィルター・インク]《08月予約》


鬼滅の刃 シュシュ 竈門禰豆子[フィルター・インク]《08月予約》


鬼滅の刃 シュシュ 竈門炭治郎[フィルター・インク]《08月予約》


鬼滅の刃 シュシュ 我妻善逸[フィルター・インク]《08月予約》


鬼滅の刃 シュシュ 嘴平伊之助[フィルター・インク]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】直径約140mm
【素材】ポリエステルサテン

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からシュシュが、19年08月下旬に登場予定です。

アニメグッズの中でも比較的普段使いしやすい雰囲気で登場するケースが多いシュシュですが、この記事で紹介する鬼滅の刃のシュシュも、もう「これを普段使いしなくてなにを普段使いするんだ!!」レベルで究極に普段使いしやすそうなデザインになっています。

シュシュと一緒に各キャラのイメージやモチーフをデザインしたアクリルチャームもついてくるんですが、やっぱり注目したいのはシュシュのほう! ですね。

なので見どころポイントは、「これってアニメグッズ? 普段使いしやすさと鬼滅の刃の各キャラのイメージ模様が究極合体! とんでもなく普段使いしやすそうだけど、鬼滅の刃感もたっぷりのシュシュ(でもギャグ要素満載のデザインもアリ)!!」な点です。

ちなみに言うまでもなく、ギャグ要素全開でデザインされているのは伊之助デザインなんですけど……。

ひたすら「猪突猛進」とプリントされているシュシュになっています。

他のデザインについては着物の柄をそのままシュシュにプリントしたような雰囲気になっているので、一般雑貨で取り扱ってそうなデザイン+鬼滅の刃のキャラグッズが高クオリティで成立してるシュシュに仕上がってます。

逆に言うとなんで伊之助だけ文字での表現にしたのか物凄く気になります。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました