当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/ぬいぐるみ。警官組が登場です!

この記事は約2分で読めます。

レオとマブのぬいぐるみが出ましたねー。

主人公達は出てないよね?

ゲームセンターのマスコットで見たことはあるけど、それぐらいかな?? なにげにこのふたりの人気具合を感じさせるアイテムですよ。

スポンサーリンク

さらざんまい ぬいぐるみ


さらざんまい ぬいぐるみ 真武[ムービック]《11月予約》


さらざんまい ぬいぐるみ 玲央[ムービック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月中旬

【サイズ】約22×12cm
【素材】ポリエステル、PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、さらざんまい ぬいぐるみ全2種類です。

さらざんまいのぬいぐるみってまだ登場してないので、今回が初!! なんですが、初のぬいぐるみ化がレオとマブのふたり、全2種類、なにげに書いてる発売日も同じ……なんですね。

一応主人公達の3人はゲームセンターのプライズのほうでマスコットが登場してるからいいのかな。

さりげなくレオとマブの人気具合が伝わってくるアイテムです。

商品解説文に「持ち歩いて楽しい思い出を一緒に作ろう!」と書いてあったので、「え? サイズはどのぐらい??」と気になったんですが、製品仕様を見るとサイズは約22×12cm。ぬいぐるみとしては手頃な大きさだけど、マスコットとしては大きめサイズになっています。

持ち歩くのはちょっと大変……? でもいいサイズ感だから、写真とかは撮影しやすそう??

商品解説では書いてないんですが、地味に「これって支えがなくても座ってくれるのかな?」が気になっているアイテムです。(サンプル画像を見てると自分で座ってくれるぬいぐるみにも見えるんですけど……、どうなんだろ?)

さらざんまい ぬいぐるみは、19年11月中旬に発売予定です。


さらざんまい ぬいぐるみ 真武[ムービック]《11月予約》


さらざんまい ぬいぐるみ 玲央[ムービック]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました