当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/ラバースタンドコレクション。みんなでさらっとポーズ! なスタンドです!

この記事は約2分で読めます。

OPや作中でよく見たあのポーズをみんなしてるグッズなんですけど、これ、単体で飾るのもいいけど、並べて飾ったほうが絶対にかわいいですよね……。

ラバースタンドっていうのも珍しいね。

「アクリルスタンドじゃないんだ?!」と最初びっくりしました。ちなみにキャラパーツ部分はストラップになります!

スポンサーリンク

さらざんまい ラバースタンドコレクション


【あみあみ限定版】さらざんまい ラバースタンドコレクション 8個入りBOX[リボルブ]《11月予約》


さらざんまい ラバースタンドコレクション 8個入りBOX[リボルブ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全高約70mm
【その他】台座付属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、さらざんまいのラバースタンドコレクションBOXです。

OPのポージングをモチーフにしたデザイン。みんなで横に並べて飾るのも圧巻のグッズになっています。

そして「スタンドするアイテムといえばアクリルじゃないの?」 と思いきや、ラバースタンド……なんですよね……。

ラバーグッズがスタンドしているので、かなり珍しい仕様のアイテムになっています。(ブログ管理人的には「え? はじめて??」な感覚)

そしてもう一つ珍しい見どころポイントが、「ラバースタンドになっているキャラクターパーツと土台部分を切り離して使用できる点!」ですね。

一般的なアクリルスタンドでも、キャラパーツと土台を別々にしてキャラパーツだけキーホルダーにできる! というのはあるんですが、このさらざんまいのラバーストラップについては、キャラパーツはストラップとして、土台部分はなんとコースターとして使用できるようになっています。

キャラパーツがストラップになってる時も土台部分が遊ばずに別用途で使えるので、気づけばどこかに行って失くしてる! なんて心配も減りそう。

ちなみに一稀達がかっぱバージョンになっているのがあみあみ限定で、人間バージョンが通常BOXです。

さらざんまいラバースタンドコレクションは、19年11月頃に発売予定です。


【あみあみ限定版】さらざんまい ラバースタンドコレクション 8個入りBOX[リボルブ]《11月予約》


さらざんまい ラバースタンドコレクション 8個入りBOX[リボルブ]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました