当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

トライガン/マグネット。コマコレマグネットシリーズの第二弾が登場!

この記事は約3分で読めます。

グッズの第一弾の時に「もう最高過ぎる!!!!」って叫んでいた、トライガンのコマコレマグネットシリーズですけど。第二弾が出ちゃいましたよ……。

そしてどっちも格好いい

いやぁ、トライガンのかっこよさが凝縮されてて。言葉にならないですね!

スポンサーリンク

トライガン コマコレ マグネットコレクション 第2弾 12個入りBOX[ムービック]《11月予約》


トライガン コマコレ マグネットコレクション 第2弾 12個入りBOX[ムービック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月上旬

【1BOX】12個入り。全12種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5×6.5cm
【素材】ABS、PVC、PET、紙。

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、トライガン コマコレマグネットコレクションの第2弾12個入りBOXです。

コマコレシリーズは、厳選されたイラストを額縁に入れたミニチュア風のアイテムです!

というわけで、第一弾のコマコレマグネットコレクションもかっこよすぎて、「マジか……。かっこよすぎるだろ……」となっていたシリーズなんですけど、第一弾と第二弾の大きな違いは、「作中のコマを採用しているのが第一弾、カラーイラストを使用してるのが第二弾!」な点ですね。

第一弾と第二弾でBOXの雰囲気を大きく変えてくるアニメグッズは定番ですけど、今回のトライガングッズも、雰囲気をがらりと変えて驚きの仕様での登場になっています!

作中のコマ(なのでモノクロメイン)がメインの第一弾もかっこよかったんですけど、カラーイラストメインの第二弾も問答無用で格好いい……。

カラーイラストだからもともと表紙とか一枚絵になってたのが多いのかな? コマの「切り取られたワンシーン」というよりも、「完成されたイラスト」感が伝わってきます。

だから、カラーイラストだからこそ引き出せるカッコよさがひしひしと伝わってくるアイテム!

そして前回の「ヴァッシュとウルフウッドさんメイン!」ではなくて、ふたりをメインには据えてるけど、他のキャラのデザインも入っている点に注目です。

「ああああ!!! そうそう!! トライガンってそういう作品なんだよ!! もう素敵!!!」となるアイテムなのは間違いなし。

これでBOX購入してもランダム封入なわけでして……、ツラい……。

トライガン コマコレ マグネットコレクション第2弾は、19年11月上旬に発売予定です。


トライガン コマコレ マグネットコレクション 第2弾 12個入りBOX[ムービック]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました