当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/リング。フリーサイズのモチーフリングが登場!

この記事は約2分で読めます。

前に紹介したバックチャームのリング版!! ですね。

んー。やっぱり合金と樹脂のコンビが格好良すぎるアイテム!! ですねー。

メタリック調が素敵です!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 フリーサイズリング


鬼滅の刃 フリーサイズリング 竈門禰豆子[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 フリーサイズリング 我妻善逸[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 フリーサイズリング 冨岡義勇[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 フリーサイズリング 竈門炭治郎[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 フリーサイズリング 嘴平伊之助[中外鉱業]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【サイズ】約10号(Free ring)
【素材】合金・樹脂

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃のフリーサイズリング全5種類です。

フリーサイズと書いてますが、一応サイズ的には約10号が目安。

リングが完全に繋がっていないデザインなので、ある程度サイズ調節ができるかな? 的なアイテムになっています。

合金/樹脂で作成されていて、見どころポイントはやっぱり「リングの上のデザインに注目! 各キャラクターの衣装(着ぐるみ?)をモチーフ化してトップにしたおしゃれ感あふれるデザイン!!」な点ですね。

衣装モチーフは他にもいろんなグッズで登場している定番デザインなんですけど、今回みたいに合金と樹脂で作成されたアイテムは珍しいですし、合金&樹脂のおかげで高級感のあるメタリック的カッコよさが引き立っています。

ちなみに同じデザインと素材で登場するバックチャームもあるんですが、今回のリングと引けをとらないカッコよさですね……。

鬼滅の刃 フリーサイズリングは、19年11月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 フリーサイズリング 竈門禰豆子[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 フリーサイズリング 我妻善逸[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 フリーサイズリング 冨岡義勇[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 フリーサイズリング 竈門炭治郎[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 フリーサイズリング 嘴平伊之助[中外鉱業]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました