当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/スクイーズパン。スクイーズ製のキャラフェイスマスコットが登場です!

この記事は約2分で読めます。

商品名に「パン」が入ってるけど、正直言うと「パン」というイメージよりは「ふつうにかわいいフェイス型マスコット」って感じが強いアイテムかな?

手触りが気になりますね。

うん。商品解説でも書いてるポイントですし。そのあたりはゲットした人のお楽しみ!! かな。

スポンサーリンク

ふかふかスクイーズパン 銀魂 6個入りBOX[メガハウス]《12月予約》


ふかふかスクイーズパン 銀魂 6個入りBOX[メガハウス]《12月予約》

【発売予定日】19年12月下旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約75mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、銀魂のふかふかスクイーズパン6個入りBOXです。

スクイーズというと、手でぎゅっと握りたくなるやわらか素材なわけで、そのスクイーズとパンがコラボしたアイテムはどんな感じになるのやら……?? なアイテム。

サンプル画像を見ると、パンテイストというよりもかなりかわいくデフォルメした顔型のマスコットグッズになっています。

カフェやイベントなど、外に連れていくのに便利なボールチェーンも付属でついてくるので、雰囲気的には、やっぱりかわいい系のマスコットグッズですね。(ブログ管理人的には、「にぎにぎマスコットの親戚かな?(メーカー違うけど)」 という印象です)

商品解説には「本物のパンみたいなふかふかの手触りが楽しめます」と書いてあるんですけど、さすがにブログだとさわり心地までは分かりませんし……。

でも「これはスクイーズパンなんだよ!」的に全力でアピールする画像が用意されてたので、載せておきます。

こんな感じにデザインして、今回のスクイーズパンを並べると、美味しそうなユニークパンに見えてきますね……。かわいいです。(ちなみに他のサンプル画像も掲載されているので、気になる人は要チェックです。⇒あみあみ

銀魂のふかふかスクイーズパンは、19年12月下旬に発売予定です。


ふかふかスクイーズパン 銀魂 6個入りBOX[メガハウス]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました