当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/湯のみ。 炭治郎+善逸+伊之助デザインの湯のみです!

この記事は約2分で読めます。

白ベースの背景に、キャラクターデザインもモチーフがメインになってるので、使い勝手もよさそうな鬼滅の刃の湯のみですね。賑やかなデザインも好きですけど、シンプルに一色刷りしてるのも味があります。

このイラスト……、見たことありますよね?

以前に登場したレザーケースと同じデザインなので、見覚えのある人も多そうです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 湯のみ (竈門炭治郎&我妻善逸&嘴平伊之助)[ライセンスエージェント]《10月予約》


鬼滅の刃 湯のみ (竈門炭治郎&我妻善逸&嘴平伊之助)[ライセンスエージェント]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【サイズ】約φ82×105mm
【素材】磁器

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃の湯のみです。

炭治郎+善逸+伊之助の三人のモチーフと名前の一文字がデザインされた湯呑! サイズ約φ82×105mmなので、サンプル画像で見るよりも手頃で、使い勝手がよさそうなサイズ感がポイントのアイテムです。

ところで今回のモチーフデザインを見て、「ん? 見たことがあるデザインだ」と思ったんですけど。

今回のデザインは先にレザーケースのイラストになって、アニメグッズデビューをしています。レザーケースはフルカラーデザインで、今回の湯のみにプリントされてる三人の加えて、錆兎/禰豆子/義勇の3種類が用意された全6種類。

湯呑は三人のデザインがひとつに集まってて、三人とも堪能できるデザイン!(一色刷りなのも味わいがあって面白みがある!) レザーケースはフルカラーで各キャラ単品販売!!

同じイラストを使ってるけど、それぞれ違う魅力があるのがポイントですね。

鬼滅の刃 湯呑は、19年10月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 湯のみ (竈門炭治郎&我妻善逸&嘴平伊之助)[ライセンスエージェント]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました