当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ハグコット ケーブルを飾るマスコット。ずらりと並べたい!

この記事は約2分で読めます。

ケーブルに設置するアイテムなんですけど、ケーブル=綱渡りの紐だって考えると、みんな結構余裕な表情してるんですよね……。

ケーブル以外でも使えそう?

商品解説では説明なかったから分からないけど、どうだろ。いろんなコードで試してみたいと思ってます。

スポンサーリンク

ハグコット 名探偵コナン


名探偵コナン ハグコット 名探偵コナン 全6種セット【2019年9月予約】

【発売予定日】19年09月未定

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナンハグコットです。

商品名だけ聞くと、「え? なにそれ?」となりそうな、聞き慣れないグッズ名になってます。

サンプル画像を見ると、ケーブルに取り付けられるタイプのマスコットグッズですね。(ただケーブルの断線を予防してくれる効果はなく、純粋にケーブルに取り付けるとかわいい!! 装飾系マスコットになっています)

細いケーブルを掴んでこっちを見てる姿がキュート。

一個でも取り付けたらかわいいけど、全種揃えてずらりとケーブルに並べてみてもかわいい……というか、なかなか見ごたえがあって素敵です。

ケーブルに設置できるってことは、同じぐらいの太さの紐を用意できたら、同じようにハグして並べることができるのかな……?(だとしたらスマホのケーブルだけじゃなくて、いろんなコードに設置できる可能性が出てくるので、楽しみの幅が一気に広がりますね!)

名探偵コナン ハグコットは、19年09月頃に発売予定です。


名探偵コナン ハグコット 名探偵コナン 全6種セット【2019年9月予約】

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました