当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/日めくり。来年も使える日付と名台詞のカレンダー

この記事は約2分で読めます。

ちょうど来年のカレンダーの時期にラインナップしていたから、「2020年のカレンダーのひとつかな?」と思ってみてみたら、紙媒体の万年カレンダーみたいなグッズでびっくりしました。

仕様的に来年も使えそうですし?

来年どころか、再来年も使えるんじゃないかな? っていうアイテムですね。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス 日めくりカレンダー


【ムービック】「文豪ストレイドッグス」日めくりカレンダー[グッズ]

【発売予定日】19年11月上旬

【サイズ】A6(約14.8×10.5cm)
【素材】紙
【印刷】フルカラー
【枚数】31日分・17枚綴り

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグス 日めくりカレンダーです。

日めくりカレンダーというと「枚数は365枚! 毎日紙をめくっていくスタイル! 使いまわしはもちろんできない!」が一般的ですが、今回の文豪ストレイドッグス 日めくりカレンダーのポイントは「日付オンリーのカレンダーだから使い回しができる! 月が終わると最初からめくりなおして使用できる!」な点です。

1月/2月/3月……の文字がないから、ずっと使えるし。

日めくりというより、万年カレンダーみたいな感じなんじゃ……? と思うグッズです。紙媒体の万年カレンダーという認識で問題なさそう。

それぞれのカレンダー部分には、その日の数字とキャラクターの名台詞とイラストがプリントされています。

こんな感じなので、採用されるシーンは31個だから、どの日付にどのキャラがいるのか? どんなシーンが使われていて、どんな台詞が採用されているかも楽しみになってくるグッズです。(カレンダーとして使うのが飽きたら、名言集的に好きなページをあけて飾っておくのもよさそう)

文豪ストレイドッグス 日めくりカレンダーは、19年11月上旬に発売予定です。


【ムービック】「文豪ストレイドッグス」日めくりカレンダー[グッズ]

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました