当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/つながっちゃーむ 組み合わせは自由自在すぎて楽しみ倍増!

この記事は約2分で読めます。

いろんな組み合わせが楽しめるつながっちゃーむですね!

ブログ管理人的に、久慈兄弟がいるのが大好きです!

スポンサーリンク

さらざんまい つながっちゃーむ 12個入りBOX


さらざんまい つながっちゃーむ 12個入りBOX[KADOKAWA]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【1BOX】12個入り。1BOX購入で全12種揃います。
【サイズ】全高約40mm
【素材】本体:アクリル、金具:鉄

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、さらざんまい つながっちゃーむ 12個入りBOXです。

サイズは全高約40mm。ひとつのパーツのサイズは小さめですが、いろんなキャラ同士を好きに繋げていけるので、最終的なグッズの長さは自由に決められるのがポイント。

シンプルに単体で飾るのもいいし、全部のキャラを繋げてみたり、好きなキャラ同士や、作中のシーンを再現しても面白い、組み合わせ自由自在のユニークグッズになっています。

カバンやポーチのサイズに合わせて、邪魔にならない長さにすることも可能です。

ちなみにかなり王道で繋がっているデザインが、上のサンプル画像になります。(この画像をサンプル画像にしたメーカーさんが、ファン心理を把握しすぎてて凄い)

ここまで来るともう、「このキャラとこのキャラで!」と自然と決まってきそうですけど。

王道に従うもよし、自分の好きに決めるもよしですね。

ラインナップしているキャラクター達も、「このキャラがいたらこのキャラもほしいですよね?」「人間バージョンもカッパバージョンも気になりますよね?」「ほらほら、このキャラ同士なんて意外性たっぷりで面白いじゃないですか!」的な感じで、しっかりと網羅しています。

さらざんまい つながっちゃーむ 12個入りBOXは、20年01月頃発売予定です。


さらざんまい つながっちゃーむ 12個入りBOX[KADOKAWA]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました