当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/ポストカードセット 各話ごとの名シーン盛りだくさん!

この記事は約3分で読めます。

ポストカードってイラストがポイント! のアイテムだけど、今回のエルメロイ先生のグッズもなかなか素敵ですよ。

話ごとにグッズ化されてるのがいいですよね。

うん。その分、しっかり各話の名シーンを網羅してるのが格好いいです!

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセット


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセット file.1:バビロンと刑死者と王の記憶[ムービック]《11月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセット file.2:七つの星と永遠の檻[ムービック]《11月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセット file.3:雷鳴と地下迷宮[ムービック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

10枚セット
【サイズ】約14.8×10cm
【素材】紙
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセットです。

サイズ14.8×10cm、文字通りのポストカードセット。フルカラー印刷で、ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- の、美麗で素敵な世界観を切り取ったアイテムになっています。

しかも採用されているイラストは、どれも作中で登場した名シーン中心! アニメを見ていたら分かる、「おお!! このシーンがポストカードになったのかぁ!!」が盛りだくさん。

アニメを見ていなくても楽しめるグッズもいいですが、アニメを見ていたらより一層面白いグッズもご褒美感があっていいですね……。

そしてポストカードというと、『誰かに送るもの』というイメージがありますけど、今回のロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセットについては、「作品の世界観が味わえるグッズ!」として、手元に置いて観賞用にするほうが正解なのでは? と思えてくるアイテムになっています。

見どころはなんといっても、「各話ごとにグッズ化されている!」点ですね。

作品は全13話構成なので、そこから名シーンを採用していくとなると、やっぱりグッズの枚数の都合で没になるシーンは出てきてしまうのが悩みどころ。

その点、今回のポストカードセットは、一話/二話/三話と、話別にセット販売しているのが強みです。

一話だったら一話だけの名シーンを集めているので、各話ごとに「あー。こんな話だったなぁ」が凝縮されています。

今回は一話から三話のラインナップですけど、この調子で全話揃ったら、ポストカードでの作品も振り返りもできそう。

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセットは、19年11月下旬に発売予定です。


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセット file.1:バビロンと刑死者と王の記憶[ムービック]《11月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセット file.2:七つの星と永遠の檻[ムービック]《11月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ポストカードセット file.3:雷鳴と地下迷宮[ムービック]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました