当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

刀剣乱舞/花札 花あそびの拡張キット!新規刀剣男士達に注目!

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞の花あそびの拡張キットがでるとは思ってなかった……。

新しい刀剣男士達が登場ですね!

うん。ラインナップは分からないけど、楽しみが深いです!

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- 花あそび 添華


刀剣乱舞-ONLINE- 花あそび 添華[やのまん]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【サイズ】風呂敷:50×50cm

【セット内容一覧】
花札×24枚
札一覧
説明書
特製風呂敷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、刀剣乱舞-ONLINE- 花あそび 添華です。

2017年に紹介した刀剣乱舞 花あそびの拡張キット。

花あそびは刀剣男士達と花札をコラボさせた、和テイスト全開のステキなアイテムなわけですが……。コンセプトは花札だし、拡張キットなんて想像もしていませんでしたが、今回堂々の発売です。

今回の添華では、24振りの新しい刀剣男士達が追加。

誰が追加されているかは、アニメグッズショップでも書いていません。(このあたりは、アニメグッズの定番「実際に購入した人のお楽しみ!」ってやつですね)

ただ、花あそびが2017年ごろに登場してることを考えると、その時に実装されていなかった刀剣男士達の登場に期待したいグッズです。

ちなみに今回の添華には、札一覧や説明書の他に、特製風呂敷がついてくるのもポイント

以前に登場している花あそびと今回登場する添華をひとつにまとめる用のアイテムなんですが、風呂敷なので、それ以外の用途でも使用可能です。

風呂敷は花あそびと添華に収録されている72の刀剣男士たちの刀紋が、プリントされているのが見どころになっています。

このデザインだったら、まとめ用だけじゃなくていろんなところで活躍してくれそうですね……。

ちなみに今回のグッズはあくまでも拡張キットになるので、花札として遊ぶ場合は、先に登場している「花あそび」が必要になります。

逆をいうと、観賞用として飾るなら添華だけでも大丈夫! ということみたいです。

刀剣乱舞-ONLINE- 花あそび 添華は、19年11月下旬に発売予定です。


刀剣乱舞-ONLINE- 花あそび 添華[やのまん]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました