名探偵コナン/ラバーストラップ ちょこかわツインシリーズの新作登場!

かわいいのは健在ですねー。

うん。かわいくてすごいです……。

名探偵コナン ちょこかわツインラバーストラップ Vol.4

名探偵コナン ちょこかわツインラバーストラップ Vol.4 【1BOX】 【2020年3月出荷予定分】 ※キャラアニ特典付き

【発売予定日】20年03月未定

【サイズ】約6cm

【種類】全8種類。1BOX8個入り。1BOXでコンプリート可能

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン ちょこかわツインラバーストラップ Vol.4です。

ちょこかわツインラバーストラップというと、これまでにも「え! このキャラでグッズ化してくれるんですか?! ありがとうございます!!!」なひれ伏したくなるレベルのコンビグッズを世に送り出してくれたシリーズなわけでして。

スコッチの初グッズ化! とかもこのシリーズからなので、なかなか侮れないシリーズになっています。

というわけで今回も今回で、「うぐぐ……。このデザインかよ……」なラインナップで登場しました!

特に今回のポイントは、「原作にちなんだデザインが多い点!」ですね。

これまでのシリーズでは、どっちかというとキャラクターの関係性がメインで、原作を再現したイラストは少なめだったんですが、今回はがっつり原作とリンクさせたものが主流になっています。

たとえば安室さんと平次君のラバストは、ポアロが舞台になった事件の時の奴ですし。

新一と若い赤井さんのデザインは、「赤井さんが久し振りに登場した!!」と話題になったさざ波回ですし。

原作を知っていると、「お!」と思うデザインが多いのは、今回のグッズの大きなポイントです。

キャラクターの関係性を重視したイラストもいいけど、原作にちなんだデザインも、「おうおう。このシーンがラバスト化してる!!」とワクワクできるので、うれしいです。

そして今回もキャラアニ.com特典が、用意されています。

いやぁ、赤井さん……怪しすぎるだろ……。

文字通り赤井家勢揃いなラバストがBOX予約特典。

他のラバストが商品名通り「ツイン」になってる中で、このラバストだけ4人になってるのは特典だからこそ! ですね。

名探偵コナン ちょこかわツインラバーストラップ Vol.4は、20年03月頃に発売予定です。(ただ特典付きは早めの予約をオススメします)

名探偵コナン ちょこかわツインラバーストラップ Vol.4 【1BOX】 【2020年3月出荷予定分】 ※キャラアニ特典付き

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました