名探偵コナン/寝そべりぬいぐるみ ホームズの格好をしたキャラ達が登場!

名探偵コナンといえばホームズ! ですよね!!

というわけで、ホームズの格好をしたコナン君を含む全6種類のぬいぐるみが登場するわけですね……?

プライズじゃないのがうれしいポイントです!

名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ホームズVer.

【発売予定日】20年03月未定

【サイズ】約16cm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ホームズVer. 全6種類です。

商品名通り、テーマは「シャーロック・ホームズ」。

ラインナップした全6キャラが、ホームズのモチーフといっても過言ではない帽子とコートを着て寝そべっているぬいぐるみになります。

どのキャラクターも基本は帽子+コートなんですけど、それぞれの普段の服装の色やイメージカラーにパーツの色を合わせていたり、帽子をきっちり被っているキャラ(赤井さんとか)がいたりと、かわいく個性が出てるのもポイント。

全長約16cmのキュートでかわいいグッズです。

寝そべりぬいぐるみと聞くと思わず、「え? プ、プライズ?」となるわけですけど……、プライズじゃなくて、アニメグッズショップで販売してます。

なのでゲームセンターで散財しなくていいのも、見どころのひとつ!

ちなみに寝そべりなので気になるのは、「寝そべってるお腹部分の作りこみはどうなってるのかな?」 ってことなんですが、サンプル画像を見ると、どのキャラもしっかりとコートがデザインされていました。

安室さんだとこんな感じ。

お腹部分で見えなくなるわけですが、ネクタイやリボンをしていたり、ベルトをしていたり、細部まで細かくデザインされているのが分かります。

キャラアニ.comだと他のキャラについても寝そべりのお腹部分もチェック可能です。⇒(キャラアニ.com

名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ホームズVer. は、20年03月頃に発売予定です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました