鬼滅の刃/醤遊皿 醤油を入れるとキャラが浮かび上がる皿が登場!

時々アニメグッズとして登場する醤遊皿なんですが、今回は鬼滅の刃からの登場ですよ!

おおー。デザインもかわいい!!

醤遊皿 鬼滅の刃


醤遊皿 鬼滅の刃01 竈門炭治郎[バンダイ]《03月予約》


醤遊皿 鬼滅の刃02 竈門禰豆子[バンダイ]《03月予約》


醤遊皿 鬼滅の刃03 我妻善逸[バンダイ]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定

【サイズ】直径80×D18mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、醤遊皿 鬼滅の刃です。

醤遊皿は、醤油を入れると皿の底にデザインが浮き上がるユニークな皿シリーズです。

一般的にも富士山やネコやいろんなデザインが登場してるアイテムですが、アニメグッズ界隈でも人気があるのが特徴! 

アニメグッズ界だと、ハイキューや銀魂などからすでに登場しているアイテムです!

そんなユニーク系皿な醤遊皿ですが、今回は鬼滅の刃から登場します。

となると、気になってくるのは「醤油を注ぐとどんなデザインが出てくるの?!」ですね。

鬼滅の刃の醤遊皿デザインは、デフォルメしたキャラクターになっています。

これがまたキュートでかわいい……。醤油を注いでにこっとした炭治郎が出てきたら、思わず「おおー」となって、毎日醤油を使う料理が食卓に並びそうです。

ちなみにサイズ80×10mmの小皿なので、醤油を注いで使う以外にも、家の鍵を入れておく貴重品入れにしたり、飴や小物を入れておく皿にしたりと、いろんな使い方ができるのもポイント。

醤油を入れるとキャラが浮かぶ仕様なわけですが、醤油をいれなくても薄くキャラクターが見えるグッズにもなってるので、使い方は好きにカスタマイズできます。

醤遊皿 鬼滅の刃は、20年03月頃に発売予定です。


醤遊皿 鬼滅の刃01 竈門炭治郎[バンダイ]《03月予約》


醤遊皿 鬼滅の刃02 竈門禰豆子[バンダイ]《03月予約》


醤遊皿 鬼滅の刃03 我妻善逸[バンダイ]《03月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました