当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

フルーツバスケット/キーホルダー 動物デザインが素敵すぎる!

この記事は約2分で読めます。

フルバの普段使いできるアニメグッズというと、動物デザインのやつなんですけど。今回もそんな動物デザインのキーホルダーが登場しました!

スポンサーリンク

フルーツバスケット マーブルアクリルキーホルダー


フルーツバスケット マーブルアクリルキーホルダー 由希[タピオカ]《01月予約》


フルーツバスケット マーブルアクリルキーホルダー 夾[タピオカ]《01月予約》

【発売予定日】20年01月下旬

【サイズ】約縦50mm×横60mm以内
【素材】本体:アクリル樹脂、ナスカン:金属
【その他】ナスカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、フルーツバスケット マーブルアクリルキーホルダーです。

猫の姿になった夾とネズミの姿になった由希のキーホルダー。

猫とネズミというわけで、フルーツバスケットだからこそできる「アニメグッズだしばっちりキャラクターグッズだけど、アニマルデザインだからまったくアニメグッズ感がしない!!」グッズに仕上がっているのがポイントです。

これはもう、フルバだからこそのグッズですね……。

アニメグッズだけど、ふつうにアニマルグッズ。そして猫もネズミもかわいい……。

キャラパーツは当然、全体的なデザインもキュートにまとまっててかわいさ全開なので、かばんやポーチに飾りやすい雰囲気になっています。

商品説明に書いてる「マーブル風のアクリル」というのがサンプル画像だとよくわからなかったんですけど(これは実際に目にした人のお楽しみ案件ですかね)、かわいいのは間違いなし。

フルーツバスケット マーブルアクリルキーホルダーは、20年01月下旬ごろに発売予定です。


フルーツバスケット マーブルアクリルキーホルダー 由希[タピオカ]《01月予約》


フルーツバスケット マーブルアクリルキーホルダー 夾[タピオカ]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました