当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

家庭教師ヒットマン REBORN!/フォトきゃら 10年後編が2BOXで登場!

この記事は約3分で読めます。

ボンゴレファミリーとミルフィオーレファミリーの2BOXに分かれてるのがうれしい。

好きなほうをチョイスできるし、2BOXだから主要キャラがまんべんなく入ってるのもありがたいポイントですね!

スポンサーリンク

アクリルぷちスタンド「家庭教師ヒットマン REBORN!」 フォトきゃら BOX


アクリルぷちスタンド「家庭教師ヒットマン REBORN!」07/10年後ボンゴレ フォトきゃら 7個入りBOX[A3]《01月予約》


アクリルぷちスタンド「家庭教師ヒットマン REBORN!」09/ミルフィオーレ フォトきゃら 6個入りBOX[A3]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【1BOX】<ボンゴレ>7個入り/<ミルフィオーレ>6個入り
【サイズ】高さ70mm×幅70mm以内(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、アクリルぷちスタンド「家庭教師ヒットマン REBORN!」 フォトきゃら 7個入りBOXです。

フォトきゃらコレクションは、キャラクターがいろんなアイテムを持ったかわいいデフォルメイラストのアクリルスタンドです。

作品によっては、その作品にちなんだアイテムを持っているのもポイント!

そんなフォトきゃらコレクションから、 家庭教師ヒットマン REBORN! がラインナップします。

「え? でもフォトきゃらコレクションシリーズって、リボーンでもう登場してなかったっけ?」と気になるとことですが、今回はシリーズの新作!

10年後編のキャラたち目白押しのデザインになっているのが、大きなポイントです。

前回は10年後編じゃなくていつもの学生姿のツナたちだったので、ここにきて人気の高い10年後をテーマにしたグッズが登場しました!

というわけで今回は、ツナたちがいる10年後のボンゴレファミリーと、10年後編で欠かせないミルフィオーレファミリーの全2BOXがラインナップ。

2BOXなので、それぞれの組織で重要なポジションにいるキャラたちがきっちり封入されてます。

前回までのフォトきゃらコレクションは、イラスト自体もかわいくデフォルメされてましたけど、今回は原作に似たイラストでキャラが、ミニマムにキュートになっているのも見どころポイントですね。

そして今回のリボーンキャラたちが持っているアイテムは、食器類!(とか飴とかマシュマロとか)。

作品によって持っているアイテムが変わるのも、フォトきゃらコレクションならではの仕様ですが(たとえば文豪とアルケミストだと、ラインナップキャラたちはみんな、文豪にちなんだ万年筆を持っています)、今回は王道! です。

アクリルぷちスタンド「家庭教師ヒットマン REBORN!」 フォトきゃら BOXは、20年01月未定に発売予定です。


アクリルぷちスタンド「家庭教師ヒットマン REBORN!」07/10年後ボンゴレ フォトきゃら 7個入りBOX[A3]《01月予約》


アクリルぷちスタンド「家庭教師ヒットマン REBORN!」09/ミルフィオーレ フォトきゃら 6個入りBOX[A3]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました