当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/缶バッジ 映画撮影にちなんだかわいいイラストに注目!

この記事は約2分で読めます。

テーマは「映画撮影」! ラインナップキャラがみんな映画撮影にちなんだデザインをしてる缶バッジです!!

スポンサーリンク

名探偵コナン デフォルメトレーディング缶バッジ 映画撮影 8個入りBOX


名探偵コナン デフォルメトレーディング缶バッジ 映画撮影 8個入りBOX[読売テレビエンタープライズ]《02月予約》

【発売予定日】20年02月中旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径55mm
【素材】ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、名探偵コナンデフォルメトレーディング缶バッジ映画撮影8個入りBOXです。

商品名にグッズの要素がすべてぎゅっと凝縮されているわけなんですが、「かわいいデフォルメイラスト」「ランダム封入」「テーマは映画撮影」な缶バッジBOX。

直径55mmの一般的な缶バッジサイズに、名探偵コナンのそれぞれのキャラがかわいくデザインされているのがポイントのアイテムです。

テーマが映画撮影だから、小さくてキュートなキャラたちが映画撮影に必要なアイテムを持っている姿もかわいいし、衣装も映画撮影チックにデザインされてるので、ますますかわいらしさが倍増しになってますし。

全員とも「おおー。この子はこの役回りかぁ」と楽しくなるデザイン。

私が沖矢さんが好きというのもあるんですけど、このグッズの沖矢さん……、何とも言えずかわいいです……。

名探偵コナン デフォルメトレーディング缶バッジ 映画撮影 8個入りBOXは、20年02月頃に発売予定です。


名探偵コナン デフォルメトレーディング缶バッジ 映画撮影 8個入りBOX[読売テレビエンタープライズ]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました