当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/がま口 ポップなデザインが見どころ満点の小銭入れ!

この記事は約2分で読めます。

鬼滅の刃の世界観っていうと「和風」なので、和風テイストのグッズがやっぱり多めになるんですけど……。洋風テイストのかわいいポップ感あふれるがま口小銭入れです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 がま口小銭入れ

サンプル画像準備中です

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約たて100×よこ120mm
【素材】綿

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃がま口小銭入れです。

この間第一弾が出たと思ったら、どどんっと第二弾! 今回は柱の皆様と無残様デザインのラインナップです。

キャラクターのイメージをどどんっとがま口全部で表現したデザインがポイント! 

ひとりひとりのキャラのイメージがそのままがま口デザインに凝縮させていて、鬼滅の刃グッズとしてはポップ感の強いデザインになっています。

このポップ感が素敵。

鬼滅の刃グッズ=和風テイスト! なイメージが強いので、今回のがま口小銭入れは斬新だし、いつものグッズと雰囲気が違うけど、文句なしに素敵な仕上がりです。

モチーフの作りこみ方が半端ないので、ワンポイント的にそれぞれのキャラの名前がローマ字でデザインされてるんですけど、その名前が入ってなくても「このデザインは無残様!」とわかる仕様も最高。

キャラモチーフだからこそ好きなキャラを選ぶのもいいんですけど、それぞれのキャラのデザインがよすぎるので、ここは好きなデザインでチョイスするのもいいかもしれませんね……。

鬼滅の刃 がま口小銭入れは、20年04月頃に発売予定です。

紹介したグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました