当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/がーぜたおるハンカチ 使い勝手ばっちり!ポップなデザインに注目!!

この記事は約3分で読めます。

鬼滅の刃グッズというと和風テイストのアイテムが主流ですけど、今回はどっちかというと洋風? ポップ感がいい感じのハンカチです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 06.冨岡義勇[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 07.煉獄杏寿郎[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 08.胡蝶しのぶ[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 09.宇髄天元[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 10.甘露寺蜜璃[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 11.不死川実弥[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 12.時透無一郎[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 13.伊黒小芭内[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 14.悲鳴嶼行冥[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 15.鬼舞辻無惨[empty]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約240×240mm
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃がーぜたおるハンカチです。

作品そのものの世界観も相まって「和風」なグッズが多い鬼滅の刃からお送りする、ポップ感あふれる気軽な洋風テイストのアイテム!

それぞれのキャラクターを連想させる大胆なモチーフを約240×240mmのハンカチの中に凝縮したアイテムで、ワンポイント的にキャラの名前とか作品名が入ってるけどデザインの中に落ち着いてるし、普段使いしかすいデザインに仕上がっています。

モチーフが「そのキャラ!!」な雰囲気全開だけど、モチーフなのでキャライラストやシルエットが入ってるグッズよりもお出かけに持っていきやすいテイストになっているのはすごい。


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 08.胡蝶しのぶ[empty]《04月予約》

鬼滅の刃グッズって基本的に使い勝手のよさそうな、普段使いしたくなるグッズが多めのジャンルなんですけど……、今回のグッズも普段使いするのに最適ですね。

和風グッズも鬼滅の刃らしくて素敵なんですけど、今回のグッズのような洋風デザインもかわいいし。

鬼滅の刃がーぜたおるハンカチは、20年04月頃の発売予定です。


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 06.冨岡義勇[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 07.煉獄杏寿郎[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 08.胡蝶しのぶ[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 09.宇髄天元[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 10.甘露寺蜜璃[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 11.不死川実弥[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 12.時透無一郎[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 13.伊黒小芭内[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 14.悲鳴嶼行冥[empty]《04月予約》


鬼滅の刃 がーぜたおるハンカチ 15.鬼舞辻無惨[empty]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました