当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/カード メタリック加工されたいつもと雰囲気が違うキャラたちのカード!

この記事は約2分で読めます。

いつもと色遣いが違うキャラのデザインが多いので注目です!!

スポンサーリンク

名探偵コナン メタリックカードコレクション 20パック入りBOX


名探偵コナン メタリックカードコレクション 20パック入りBOX[エンスカイ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【1BOX】20パック入り。全32種よりランダムに封入。
【1個】メタリックカード1枚入り
【サイズ】カード:54×86mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、名探偵コナン メタリックカードコレクション 20パック入りBOXです。

これまでに登場した人気の高い名探偵コナンのイラストを、飾りやすい54×86mmサイズのカードにしたアイテム!

それぞれのキャラの椅子の座り方が独特な椅子シリーズをはじめ、いろんなイラストが全32種類ラインナップします。

そして今回のコナンカードは、商品名通り、「メタリック」にこだわっているのがポイント!

全種類のカードの表面にメタリック加工をほどこした豪華なアイテムになっています。

そのためか椅子シリーズみたいに元のイラストの色遣いをそのまま採用してるデザインが少なめで、いつもとは色合いの違うキャラたちのイラストが多めです。

かなり色遣いがすごいことになってるイラストもあるのがびっくりなんですけど(お鍋を持った昴さんとか、髪の毛が緑色ですしね……)、これはこれで面白いかも?

サンプル画像のバーボンのイラストが、いい感じにアレンジが加わっていて、「いかにもバーボン!!」な雰囲気になってて素敵です!

気になる点としては、全32種類で20パックな点ですね。

各パックにはカードが1枚入る仕様なので、ダブりがなくても1BOXでコンプできない計算になるので注意です。

名探偵コナン メタリックカードコレクション 20パック入りBOXは、20年04月頃に発売予定です。


名探偵コナン メタリックカードコレクション 20パック入りBOX[エンスカイ]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました