当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/CANDY缶コレクション キャンディも缶も気になるBOX登場!

この記事は約2分で読めます。

キャンディ缶はキャラクターイラストとレトロチックな幾何学模様が素敵なデザインですし! キャンディの包装もかわいい!!

キャンディを食べ終わった後の缶の使い道も楽しみなアイテムですねー。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 CANDY缶コレクション2 12個入りBOX 

サンプル画像準備中です

【発売予定日】20年06月未定

【1BOX】12個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1個】CANDY缶1個+キャンディ19g(ブドウ味)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 CANDY缶コレクション2 12個入りBOX です。

レトロチックな雰囲気が目を引く鬼滅の刃 CANDY缶コレクションシリーズの第二弾!

今回も素敵な色合いの缶とキャンディの組み合わせが楽しみなアイテムに仕上がっています。

オモテ面のはキャラクターのイラスト、ウラ面は幾何学模様+刀鍔デザインになっているのがポイント。

第二弾のデザインは基本的に柱メインなんですが、今回は第一弾の時にラインナップしたかまぼこ隊と義勇さん、しのぶさんは今回はコンビでの登場になってます。

なのでなにげに、竈門兄妹/善逸+伊之助/義勇+しのぶデザインがあるのも見どころです。

落ち着いた大人な雰囲気が絶妙!

缶のサイズがアニメグッズショップの製品仕様欄に書いていないので、どのぐらいの大きさなのかはっきりとしないのが気になる点ですが、キャンディが入るサイズ感なのは確かなので、そのままお菓子入れとして愛用するのもよさそうですね。

鬼滅の刃 CANDY缶コレクション2 12個入りBOX は、20年06月頃発売予定です。

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました