当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

地縛少年花子くん/きゃらとりあ クリップにもメモスタンドにもなるグッズが登場!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズ界の定番アイテム! クリップとしても使えてメモスタンドにもなるきゃらとりあから、地縛少年花子くんが登場します!

スポンサーリンク

きゃらとりあ 地縛少年花子くん 6個入りBOX


きゃらとりあ 地縛少年花子くん 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【1BOX】6個入。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約W50mm×H67mm
【素材】ラバー部分:PVC、クリップ部分:ABS

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、地縛少年花子くんきゃらとりあ6個入りBOXです。

アニメグッズ界で定番のアイテム! 瓶の中にキャラクターとモチーフアイテムを詰め込んだかわいいグッズが、地縛少年花子くんから登場することになりました。

……、いや、めっちゃかわいいです。

きゃらとりあ自体がキュートなデフォルメイラストメインのグッズなんですけど。

地縛少年花子くんそのものの可愛さや雰囲気がいい感じにマッチしていて、いつにもましてかわいくて見どころたっぷりのアニメグッズに仕上がっています。

そして忘れてはいけないもう一つの見どころが、きゃらとりあおなじみ「360度回転するクリップ」ですね。

きゃらとりあはクリップ付きなんですが、360度調節可能になっています。

なので、普通にカバンや紙を挟むときは通常の位置で使用することもできますし、クリップをぐるりと回すことで挟む部分を上向きにするとメモスタンドとしても活躍可能。

かわいいデザインで使い道もいっぱいある、楽しいアイテムです。

きゃらとりあ 地縛少年花子くん 6個入りBOXは、20年04月下旬に発売予定です。


きゃらとりあ 地縛少年花子くん 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました