当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/にいてんごむっ! トランプをテーマにしたデフォルメストラップが登場!

この記事は約2分で読めます。

トランプにちなんだ衣装を着こなしたコナングッズが登場!

とにかく女性陣がかわいいです!

スポンサーリンク

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 名探偵コナン トランプVer. 10個入りBOX


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 名探偵コナン トランプVer. 10個入りBOX[キャラアニ]《07月予約》

【発売予定日】20年07月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約65mm
【素材】本体:PVC、金具:鉄・真鍮、ヒモ:ナイロン

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 名探偵コナン トランプVer. 10個入りBOXです。

商品名からもお察しの通り、テーマは「トランプ」。

全長約65mmのキャラクターたちが、キング・クィーン・ジャック・ジョーカーの衣装を格好よく(あるいはかわいく優雅に!)着こなした、デフォルメイラストのグッズになっています。

キングに扮しているキャラはマントに王冠、クィーンは王冠にドレス、ジャックは帽子に格好いいジャケット……。それぞれトランプの柄にちなんだ衣装です。

今回のグッズは全10種類なので、キング/クィーン/ジャックともに、複数人のキャラが割り当てられているんですが、同じような衣装がそれぞれキャラに合わせて細かく変わってるのもポイント!

特にクィーンの蘭ちゃん、哀ちゃん、メアリーさんはキャラらしさが伝わってくるドレスの色とバラを持ってるので、見ていてかわいい……です。

男性陣のラインナップも目を引くけど、今回のグッズはとりわけ、女性陣がかわいくて素敵!

そしてほかのメンバーがみんな衣装チェンジしてる中で、毎度おなじみキッドだけはいつも通りの衣装という安定感です。

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 名探偵コナン トランプVer. 10個入りBOXは、20年07月頃に発売予定です。


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 名探偵コナン トランプVer. 10個入りBOX[キャラアニ]《07月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました