当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルスタンドキーホルダー 真実への先導者イラストで登場!

この記事は約3分で読めます。

アクリルスタンドとして飾れるし、キーホルダーにもできる! 便利な2way仕様のグッズが、名探偵コナンから登場です。

サイズ的にも、どっちの仕様にしても違和感なさそうなのもポイントですね。

個人的には、アクリルスタンドとして飾るほうがお勧めかな? って思ってます。

スポンサーリンク

名探偵コナン ランナー 真実への先導者 [コンダクター] ミニアクリルスタンドキーホルダー 12個入りBOX


名探偵コナン ランナー 真実への先導者 [コンダクター] ミニアクリルスタンドキーホルダー 12個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《05月予約》

【発売予定日】20年05月未定

【1BOX】12個入り
【サイズ】約70×48mm
【素材】アクリル樹脂・金属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、名探偵コナン ランナー 真実への先導者 [コンダクター] ミニアクリルスタンドキーホルダー 12個入りBOXです。

アクリルスタンドにもキーホルダーにもなる2way仕様。

サンプル画像を見るとボールチェーンがついているので(製品仕様だとボールチェーンが付属で書いてないんですけど……)、さくっと飾りやすいアイテムになってます。

サイズも約70×48mmだから、アクリルスタンドとしてはちょっと小さめ。キーホルダーとしては、ちょっと大きめサイズになりそうです。

自分好みにアクリルスタンドにもキーホルダーにもできる、ありがたい仕様のアイテムです。

でも今回の名探偵コナン ランナー 真実への先導者 [コンダクター] ミニアクリルスタンドキーホルダー 12個入りBOXなんですが、私的には「これはキーホルダーにするより、アクリルスタンドで飾ったほうがいいんじゃないかな?」と思うわけでして。

理由はやっぱり、イラストのデザイン! ですね。

今回のグッズはスマートフォン向けゲーム「名探偵コナンランナー 真実への先導者」で登場するミニキャライラストが採用されています。

このゲームなんですが、ランナーという文字がタイトルにある通り、キャラがひたすら走り続ける仕様になってます。

なので、今回デザインされてるキャラたちも、みんな走っているスタイル!

キーホルダーとしてぶら下げてもかわいいけど、アクリルスタンドとして飾るほうがゲームの雰囲気がでてよさそう!

しかもスタンドして飾るなら、好きなキャラ同士を横に並べることもできるわけで、ゲームの再現もできちゃいます。

名探偵コナン ランナー 真実への先導者 [コンダクター] ミニアクリルスタンドキーホルダー 12個入りBOXは、20年05月頃に発売予定です。


名探偵コナン ランナー 真実への先導者 [コンダクター] ミニアクリルスタンドキーホルダー 12個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《05月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました