当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

地縛少年花子くん/モーテルキーホルダー レトロさとポップ感の融合がすごいグッズ!

この記事は約2分で読めます。

作品の世界観とキャラモチーフのポップ感が組み合わさって、「なにこれすごい!」となるモーテルキーホルダーが、花子くんから登場します!

安定のモーテルキーホルダークオリティなんですけど……、いつもにもまして、今回のグッズは雰囲気がいいですね!

スポンサーリンク

地縛少年花子くん モーテルキーホルダー


地縛少年花子くん モーテルキーホルダー 01 花子くん[カナリア]《05月予約》


地縛少年花子くん モーテルキーホルダー 02 八尋寧々[カナリア]《05月予約》


地縛少年花子くん モーテルキーホルダー 03 源光[カナリア]《05月予約》


地縛少年花子くん モーテルキーホルダー 04 源輝[カナリア]《05月予約》

【発売予定日】20年05月中旬

【サイズ】約W45×H90mm
【材質】アクリル
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、地縛少年花子くん モーテルキーホルダー全4種類です。

アニメグッズ界でも「気軽にカバンやポーチに取り付けられるモチーフキーホルダー」として知名度の高い、モーテルキーホルダーの新作!

今回の地縛少年花子くん モーテルキーホルダーについても、作品の世界観をちりばめたデザイン+各キャラごとのモチーフイメージとカラーリングが絶妙に組み合わさったアイテムになっています。

この安定したモーテルキーホルダーのかっこよさよ……。

地縛少年花子くんのグッズ全般に感じることなんですけど、この作品の世界観を詰め込んだいい感じのレトロ感が最高なんですよね……。

今回はレトロな雰囲気にプラスして、背景の模様のポップさがかわいさを上乗せしてるのがすごい。

地縛少年花子くん モーテルキーホルダーは、20年05月中旬頃に発売予定です。


地縛少年花子くん モーテルキーホルダー 01 花子くん[カナリア]《05月予約》


地縛少年花子くん モーテルキーホルダー 02 八尋寧々[カナリア]《05月予約》


地縛少年花子くん モーテルキーホルダー 03 源光[カナリア]《05月予約》


地縛少年花子くん モーテルキーホルダー 04 源輝[カナリア]《05月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました