当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/缶バッジ 名探偵たちがホームズの衣装を着て登場です!

この記事は約3分で読めます。
名探偵コナンで探偵をしてるキャラたちが、シャーロック・ホームズの衣装を着こなした缶バッジが登場です!

探偵といえば、推理クィーンの園子ちゃん! というわけで、ばっちり園子ちゃんもラインナップしてるBOXになります!

スポンサーリンク

トイズワークスコレクション にいてんご 名探偵コナン にいてんごトレジャー缶バッジvol.2 10個入りBOX


トイズワークスコレクション にいてんご 名探偵コナン にいてんごトレジャー缶バッジvol.2 10個入りBOX[キャラアニ]《06月予約》

【発売予定日】20年06月未定

【1BOX】10個入り(通常缶バッジ9種+金メタル缶バッジ1種)。全12種(通常缶バッジ9種+金メタル缶バッジ3種)よりランダムに封入。
【サイズ】全長Φ56mm
【素材】ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、トイズワークスコレクション にいてんご 名探偵コナン にいてんごトレジャー缶バッジvol.2 10個入りBOX です。

名探偵コナンといえば、シャーロック・ホームズ! そのホームズの衣装を着こなしたコナンキャラたちのデフォルメ缶バッジになります。

帽子にマント、キャラによっては虫眼鏡を持っていたパイプをくわえていたり……、名探偵! な雰囲気全開のアイテム。

ラインナップを見ると、コナングッズ界の常連である蘭ちゃんがいなくて、たまに登場する園子ちゃんが入ってるので、「あれ?」とびっくりしたんですけど……。

これってシャーロック・ホームズの衣装だから、作中で推理してるキャラをラインナップ! ってことなんだと発見。

ラインナップからして、グッズの雰囲気全開!

文字通り、名探偵コナンの探偵たちがシャーロック・ホームズに扮したアイテムです。

そして今回のトイズワークスコレクション にいてんご 名探偵コナン にいてんごトレジャー缶バッジvol.2 10個入りBOX なんですが、サンプル画像を見ると、コナン/赤井さん/世良ちゃんだけ、同じ柄が2種類ある仕様になっています。

実は、この三人は通常缶バッジのほかに金メタル缶バッジも用意されています。

ラインナップ的には、通常缶バッジ9種+金メタル缶バッジ1種で、合計10個入りのBOXです。バッジはランダム封入なんですが、缶バッジの仕様を気にしないなら、コナン君と赤井さんと世良ちゃんが一番当たりやすいのかな。

トイズワークスコレクション にいてんご 名探偵コナン にいてんごトレジャー缶バッジvol.2 10個入りBOX は、20年06月頃に発売予定です。


トイズワークスコレクション にいてんご 名探偵コナン にいてんごトレジャー缶バッジvol.2 10個入りBOX[キャラアニ]《06月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました