当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/フィギュア るかっぷシリーズから禰豆子が登場! とにかくかわいい!!

この記事は約2分で読めます。
かわいさの権化!! と呼んでも差し支えなさそうな、禰豆子の完成品フィギュアが登場です!

計算されたかわいさが凝縮されたフィギュアです。ま、マジでかわいいよ……。

スポンサーリンク

るかっぷ 鬼滅の刃 竈門禰豆子 完成品フィギュア[メガハウス]《08月予約》


るかっぷ 鬼滅の刃 竈門禰豆子 完成品フィギュア[メガハウス]《08月予約》

【発売予定日】20年08月下旬

彩色済みフィギュア
【サイズ】約100mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、るかっぷ 鬼滅の刃 竈門禰豆子 完成品フィギュアです。

サンプル画像がすべてを物語ってます!! とは、まさにこのこと……。

えー……、とにかく! 「かわいい!!」 この一言に尽きるんじゃないかなぁ、としみじみ実感する完成品フィギュアになってます。

全長約100mmのかわいさの権化、ですね。

「かわいい! かわいすぎる!!」と直感的に思うアニメグッズって多いんですけど、今回のるかっぷ 鬼滅の刃 竈門禰豆子 完成品フィギュアもまさしくそれ。

かわいい。めっちゃかわいい。かわいいだけを連呼してたら、きっとこのフィギュアのかわいさが伝わるはず。

デフォルメのかかった幼い感じもいいし、ちょこっと上目目線でこっちを見上げてくる仕草もかわいいし……。

全体的に、かわいさを体現してるようなかわいさがとにかく、かわいい。

そんなことを思っていたら、このるかっぷ 鬼滅の刃 竈門禰豆子 完成品フィギュア、実はデスクの上などに飾った時、通常のフィギュアと比べて目が合いやすい仕様になってるそうです。(あみあみの商品解説参照)

え、つまり、このかわいさは計画通り……? え、マジか。

そして首も可動できるので、表情をつけて楽しむこともできるわけでして……。至れり尽くせりすぎるだろ……。

ちなみに同時期に炭治郎もラインナップする予定なんですが、ふたり並べたときの可愛さも半端なさすぎます。

これは……、庇護欲って意味で、かなりやばい……。

るかっぷ 鬼滅の刃 竈門禰豆子 完成品フィギュアは、20年08月下旬に発売予定です。


るかっぷ 鬼滅の刃 竈門禰豆子 完成品フィギュア[メガハウス]《08月予約》

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました