当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/フルカラーワッペン 脱着可能なユニークワッペンが登場!

この記事は約3分で読めます。
ワッペンだけど脱着可能! 新感覚なフルカラーワッペンが、鬼滅の刃から登場しますよー。

脱着できるから、その日の気分に合わせてワッペンのデザインを変更できるし……、今までにないワッペンの使い方ができるアイテムですね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 脱着式フルカラーワッペン


鬼滅の刃 冨岡義勇 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 竈門禰豆子 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 鬼殺隊 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 我妻善逸 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 愈史郎の血鬼術の札 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 竈門炭治郎 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》

【発売予定日】20年07月上旬

【サイズ】約縦5×横9.5cm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 脱着式フルカラーワッペン全6種類です。

ワッペンの弱点を克服した、楽しく遊べるワッペンシリーズ!

ワッペンというと、「縫い付けるアイテムだし、取り外すの大変だし……。つける場所にものすごく迷うよね……」と、アニメグッズの中でも意外と難易度の高いアイテムのひとつでした。

今回そのデメリットを克服した鬼滅の刃 脱着式フルカラーワッペンは、簡単に脱着ができるマジックテープ付きのワッペンになっています。

マジックテープ付きと聞くと、「ああ! なるほど! その手があったか!!」となるんですけど……、意外とグッズとして存在しなかったアイテムですね……。

しかも、発売元のコスパが出しているマジックテープがついたアイテムにつけることも可能なので、いろんなところで楽しめる仕様になっていたりします。

つまり、遊び方は無限大!

これまではワッペン=つけっぱなしが基本だったんですけど、今回のグッズに関しては「その日の気分に合わせてワッペンの柄を変えたりできます!」となるわけでして。

気分で遊べるワッペンシリーズ……、かなり見どころたっぷりです!

鬼滅の刃 脱着式フルカラーワッペンは、20年07月上旬頃に発売予定です。


鬼滅の刃 冨岡義勇 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 竈門禰豆子 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 鬼殺隊 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 我妻善逸 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 愈史郎の血鬼術の札 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》


鬼滅の刃 竈門炭治郎 脱着式フルカラーワッペン[コスパ]《07月予約》

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました