当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】Chibiぬいぐるみ|全7種類!柱たちが堂々のラインナップ!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

鬼滅の刃のChibiぬいぐるみの第3弾が登場! 今回は柱たちがラインナップする全7種類です!

義勇さんとしのぶさんは前に登場してるから、今回はないんですね?

うめさく
うめさく

はい。ほかの柱たちがばっちり登場してます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみの仕様


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 煉獄杏寿郎[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 伊黒小芭内[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 甘露寺蜜璃[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 時透無一郎[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 宇髄天元[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 不死川実弥[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 悲鳴嶼行冥[バンダイ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】座り:約H15cm
【素材】ポリエステル・ナイロン

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ全7種類です。

今回で第3弾になるぬいぐるみシリーズですが、炭治郎や禰豆子、善一、伊之助、義勇さん、しのぶさん……メインどころをラインナップしつつ、第3弾でついに柱たちが登場することになりました

炭治郎たちが登場した後は柱たちがラインナップされるのが、鬼滅の刃グッズの定番! ではあるんですけど。こうして全7種類がラインナップするのを見ると、やっぱりうれしいですね……。

座った状態でのサイズが約15cm。飾りやすいサイズ感のぬいぐるみになっています。

先にラインナップしてる炭治郎たちのぬいぐるみを見ると、「なんか、支えがなくてもそのまま飾れそう……?」な気がするお座りぬいぐるみなんですが、商品解説とかを見ても鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみが自立可能かどうかは書いていません。

んー……。自立、できるかな? できない場合は壁際や後ろに支えがある状態で飾ることも考えたほうがよさそう。

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみは、20年04月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 煉獄杏寿郎[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 伊黒小芭内[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 甘露寺蜜璃[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 時透無一郎[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 宇髄天元[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 不死川実弥[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 悲鳴嶼行冥[バンダイ]《04月予約》

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました